ホーム

»

学校ニュース

»

【特別企画】育英ナインにメッセージを届けよう

学校ニュース

一覧はこちら

【特別企画】育英ナインにメッセージを届けよう

スポーツ

みんなの学校新聞編集局 
投稿日:2017.08.19 
tags:前橋育英, 前橋育英 甲子園, 前橋育英 花咲徳栄

 19日、夏の全国高校野球選手権大会で、群馬県代表の前橋育英高校は、埼玉県代表の花咲徳栄高校に10-4で敗れた。

 

📝育英高校⚾甲子園戦績ログ

———————————————

【2回戦】8月19日(土) 第2試合10:30~
  対戦相手:花咲徳栄(埼玉)
  結果: 4-10で敗退
 徳栄 4 0 1 2 0 0 2 0 1 計10 H13 E2
 育英 1 1 0 0 0 0 2 0 0 計4 H11 E2

———————————————

 

育英甲子園3-1

 

育英甲子園3-2

 

育英甲子園3-3

 

育英甲子園3-4

 

 

育英素敵な夏

 

 残念ながら、ベスト8進出はかなわなかったものの、育英ナインは群馬県代表として素晴らしい戦いを見せてくれました。そこで、みんなの学校新聞編集局では、読者のみなさまからメッセージを募り、全国の晴れ舞台で全力を尽くした育英ナインにそのメッセージをお届けする企画を行います。

 下記メッセージフォームにぜひとも投稿してください。集めたメッセージは育英高校に送らせていただき、また紙面上でもご紹介させていただきます。(メッセージは個人情報の記入は一切ありませんので、お気軽に投稿してください)

 

メッセージを送る

メッセージの投稿期間は8月23日(水)までとさせていただきます。

投稿されたメッセージはサーバーに保管され、すぐにはサイトに反映されません。

 

 ※公序良俗に反するような内容や誹謗中傷など特定個人を著しく傷つけるような内容が含まれている場合は、編集部の判断で削除させていただく場合がございます。

ページトップへ