ホーム

»

学校ニュース

»

桐生大学附属中、学校説明会を開催

学校ニュース

一覧はこちら

桐生大学附属中、学校説明会を開催

中学入試

みんなの学校新聞編集局 
投稿日:2017.04.12 
tags:桐生大学付属中 説明会, 桐生大学附属中, 桐生大学附属中 受験

説明会を実施する桐生大学付属中

写真を拡大

 桐生大学附属中学校は6月3日(土)と7月29日(土)に、受験希望者を対象にした学校説明会を実施する。説明会では21世紀型教育プログラム・特色ある英語教育・生徒1人ひとりに寄り添う教育システムなど、同校の特色を紹介するとしている。会場はいずれも桐生大学附属中学校の校舎で行われ、時間は10:30~12:00(受付 10:00~)。
 4月24日(月)から申し込みの受付を開始する。同中学校のホームページから申し込むことが可能だ。
 

 

 また、同中学校は7月から9月にかけて、小学生とその保護者・教育関係者を対象とした地区別の学校説明会を開催する。開催されるエリアは伊勢崎地区・太田地区・前橋地区・足利地区の4会場。説明会では学校紹介や入試についての説明が行われる予定だ。また、個別相談も実施する。説明会は完全予約制で、参加の申し込みは同中学校のホームページ上で行える。

「説明会などの詳しいことについては電話などで問い合わせてほしい」と同校関係者は話している。(電話による問い合わせ先は 桐生大学附属中学校 広報課 0277-48-8600)

 

桐生大学付属中 地区別説明会(PDF)

 

(編集部=峯岸武司)

ページトップへ